つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

8月24日小川釣り^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

磯でシマアジが釣れているそうですね〜

行かないのですが(笑)

 

いつもの場所です

雨が、降ったり止んだり…

1時間くらいで終わるつもりです

 

f:id:turimemo:20190824234007j:image

 

稲刈りも、ひと段落している様子です^_^


f:id:turimemo:20190824233953j:image

 

魚影も見えます^ ^

 


f:id:turimemo:20190824233950j:image

 

ツンツンしたアタリはありますが、食いません…

開始から暫くしてから1匹目が釣れました!

 


f:id:turimemo:20190824233938j:image

 

セール期間の釣り具のポイントで購入したケースです^_^

 

横から観察でき、買って良かったです(^。^)

 

 

その後も、ポツポツ釣れました

 

2匹目


f:id:turimemo:20190824234019j:image

 

1匹目&2匹目


f:id:turimemo:20190824233946j:image

 

3匹目


f:id:turimemo:20190824234027j:image

 

4匹目


f:id:turimemo:20190824233942j:image

 

3匹目&4匹目


f:id:turimemo:20190824234002j:image

 

5匹目


f:id:turimemo:20190824234030j:image

 

ここらで雲行きも悪くなり、1時間くらいになるので帰ろうと思っていました

 

が…

ラインが絡まって放置しているのに気がついてしまいました

 


f:id:turimemo:20190824234014p:image

 

結構な斜面で滑り落ちそうになりながら回収しました


f:id:turimemo:20190824234023j:image

 

仕掛け2個分が絡まっていました

ウナギ釣りでもしていたのでしょうか?

片方にはウナギ針が付いていました

 

もう一つはウキが付いていており、針がチヌ針でウキ下が長かったです(こんな水深で?)

 

 

ウキは使えそうにないですが、オモリゲットです!

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m