つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

明日から出かける予定ですが、出先で釣りが出来ればと・・・(笑)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日から出かける予定ですが、出先で釣りが出来ればと・・・(笑)

 

とりあえず行けるかどうか解りませんが、釣りの準備をしておきます^^

 

道具は必要最低限です

 

竿と

 

f:id:turimemo:20190607224256j:plain

 

 

仕掛が入ったポーチのみ^^

 

 

f:id:turimemo:20190607224049j:plain

 

 

ポーチの中身としては・・・

 

ライン

 

f:id:turimemo:20190607224309j:plain

 

ライン付き針2種類

 

f:id:turimemo:20190607224045j:plain

f:id:turimemo:20190607224046j:plain

 

仕掛を巻いた物

 

f:id:turimemo:20190607224047j:plain

 

ウキとガンダマ、ハサミ等です^^

 

f:id:turimemo:20190607224048j:plain

 

 

道具が荷物になる為、近くにある川で小物釣りができれば・・・と考えています^^

 

 

正直に言って、どんな魚がいるのか?釣りが出来るのか?は行ってみないとワカリマセン(笑)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m