つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

お目当てのメジャーゲットです^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

セール期間の釣り具のポイントに行ってきました^_^

 

お目当てのメジャーもゲット出来ました!

 

f:id:turimemo:20190803235255j:image

 

早速、開封してみます!

 

f:id:turimemo:20190803235327j:image

 

思ったよりキチンとした作りになっていました(笑)

 

 

f:id:turimemo:20190803235417j:image
f:id:turimemo:20190803235421j:image

 

120cmまで測定できますが…

使用機会未定です(^∇^)

 

 

ファスナーを開ける時には、注意しないと破いてしまいそうでした


f:id:turimemo:20190803235427j:image

 

後でファスナーが取り外し出来る事に気がつきました(笑)

 

「取り外しできた方が、便利だよね?」と考えていじっていたら、やはり取り外し出来ました

 


f:id:turimemo:20190803235412j:image

 

今回のクジの結果は…

 


f:id:turimemo:20190803235424j:image

 

上からチラッと見えた限りでは、ほとんど50円だったので避けたのですが(笑)

 

無心で引くべきでしたかね?

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m