つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

今までお世話になっていたロッドケースを処分しようと思います(´ω`)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今までお世話になっていたロッドケースを処分しようと思います(´ω`)

 

SHIMANOのロッドケースです

 

 

f:id:turimemo:20190914225418j:image

 

 

元々、頂いた物でファスナーの固着など少し不具合が有りましたが有り難く使って来ました^_^

 

 

が、

さすがにファスナーが壊れ始め、縫い目のほつれ・破け等が目立ちはじめましたσ^_^;

 

特に縫い目のほつれや生地の破けが、どうにもなりません(TT)

繊維に沿っていつのまにか破けていくのです

 

そして、繊維クズが散乱/(^o^)\

 

 

そんな訳で処分します!

 

一応もう一つロッドケースは持っているので、こちらを活用していきます

 

 

f:id:turimemo:20190914223254j:image

 

STRAIGHT INN 

タカミヤから昔に発売されていた格安ロッドケースだったと思います^_^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m