つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ちょっと佐伯までドライブ^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

家でゴロゴロしていると、従兄弟から買い物のお誘いがありました^_^

 

目指すは佐伯市のかわの釣り具店です!

 

 

f:id:turimemo:20190825184714j:image

 

日曜日の午後過ぎという事もあり、いつもより人が少ないです(°▽°)

 

色々みて回りましたが、今日の買い物の目的!

お目当てのエギが見つかりました^ ^


f:id:turimemo:20190825184655j:image

 

KANJIのエギです!

どうも良い感じらしいです _φ(・_・

 

 

私が購入した商品はこちらです

消費税が上がる前に!と考えました(笑)

消耗品中心だから大丈夫!(何が?)

 


f:id:turimemo:20190825184704j:image

 

購入金額は…


f:id:turimemo:20190825184652j:image

 

買いすぎたΣ(゚д゚lll)

 

ま、まぁ増税したら160円くらい余分に高くなるし_:(´ཀ`」 ∠):

 

日頃、お金使わないし(言い訳)

 

 

 

 

予定ではそのまま帰るつもりでしたが、エギングをして帰る事に^_^

 

道具が無いので借ります!

 

借りたエギはこちらです


f:id:turimemo:20190825184646j:image

 

最初のポイントは蒲江付近のシャローを狙います


f:id:turimemo:20190825184709j:image

 

イカは見えますが反応がないので移動^_^

 

いくつかみて回り、ポイントへ

 

こんな感じです


f:id:turimemo:20190825184701j:image

 

ここで借りていたエギをロストするというアクシデント発生((((;゚Д゚)))))))

 

もう一個借りる事が出来ました(笑)

 

雨が降り出したので、雨宿りも兼ねて移動です

 

だんだんと南に移動し、波当津に来ました


f:id:turimemo:20190825184717j:image

 

先行者も居ましたが、状況は悪いみたいですʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

イカは確認出来るのですが、結局釣る事が出来ませんでした

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m