つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

土曜日の釣り準備です^_^タチウオジギング

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

土曜日にタチウオジギングの誘いがありました^_^

 

初のタチウオジギングです

さっそく準備をします!

 

持参するロッドとリールです

 

f:id:turimemo:20190829234816j:image

 

Daiwaのインフィート(昔のロッド)とリアルメソッドのエギロッド(エギングをするかもなので)です。

 

リールには1.5号と0.8号のラインを巻いています

 

1.5号はちょっと太いかもしれません

 

1号か1.2号のラインを巻いているリールがあれば良かったのですが…

 

 

持参する道具です(゚∀゚)


f:id:turimemo:20190829234812j:image

 

タチウオジギングの道具は持ってないので借りる事になってます-_-b

 

とりあえずエギとリーダー、ジグサビキ、ワームを入れておきます(^_^)a

 

準備する時間が1日あるので、再考してみます^_^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m