つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

トライアル日向店が閉店するってよ・・・淡水用小物が充実していたのを最近気が付いたばっかりなのに・・・

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

〈追記〉2019年10月16日

トライアル日向店は細島方面へ移転する事になりました。

以下の記事は2019年7月に書いた物です。

このまま残しておきます

 

--------------------

 

 

以前の記事で紹介したトライアル日向店ですが、閉店する事になっているそうです>< 

 

turipost-it.turimemo.work

 

f:id:turimemo:20190422204843j:plain

 

 

 

本来は別の場所に移転する予定だったそうですが、移転予定地から砒素が検出され中止に・・・

 

今年の10月~11月にはとなりの都農町に新店舗がオープンする為、日向店が閉店しても移転オープンしない可能性が高いそうです・・・

 

閉店しないで欲しいですが、元々コトブキヤの建物を改築しているだけなので老朽化が半端無いのも現実です><

 

 

4月に購入したエサを使い切っている訳では無いので、都濃町に行った際に購入すれば良いのですが(笑)

 

何となく、購入できる場所が近くにあったほうが便利な気がします^^

 

 

使いたい時に手元に無いのも面倒なので、補充しに行っとこうかな~

 

 

本音として、現金な私は「閉店セールで安く購入出来ないかな?」とも考えています(笑)

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m