つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

もう春ですね^^冬は終わりましたよね?

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう春ですね^^

 

以前の記事を見返していると、こんな記事を書いていました・・・

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

もう春ですね(2回目)

冬は終わってますよね?

ロスタイムは無いですよね?

 

 

マゴチとカマスは達成出来たのですが、ヒラメは達成できませんでした><

 

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

ヒラメは今年の冬に持ち越しですね^^

次こそは達成したいと思います!!

 

今年の春の目標は・・・

検討しておきます^^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m