つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

田んぼ横の小川で小物釣り^^昔はフナが多かった気がするのですが・・・

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日は近所の小川で小物釣りです^^

 

 

f:id:turimemo:20190407222940j:plain


 

年々、堆積物が増え底が浅くなって来ている気がします・・・

 

道具はいつもと同じです^^

エサは家で練ってきてますが、念のため持参しています

 

 

f:id:turimemo:20190407222941j:plain

 

 

いつもの通りハエが釣れます^^

が、スレるのが早く見切られて数が伸びませんでした(笑)

 

 

f:id:turimemo:20190407222939j:plain

f:id:turimemo:20190407222942j:plain

 

 

本当はフナが釣れることを期待していました・・・

今日は不完全燃焼です・・・

 

フナの数が減ったのかもしれませんね。

 

 

あと今日の様な小川では短い竿の方がやりやすいですね~

短い竿を買いたい欲求が再燃します(笑)

 

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m