つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

週末の予定変更と御礼。(今日のブログ内容はユーチューバーだと「重大報告!」といった誇大テロップをつけそうな気がします^^)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今週の土曜日にヤマメ釣りに行こうと思っていましたが行かないことにしました^^

軽傷で済みましたが自転車走行中に車から接触事故を起されました(笑)

 

転倒した時に全身をぶつけ、あちこちが打撲や擦り傷です^^

病院にもかかり、今のところ全治2週間といった状況です

 

 

 

その為、さすがに歩いて移動する釣りは延期しようと思います

 

するとしたら小川で小物釣り程度の負担が掛からない釣りをしようと思います^^

 

 

 

話は変わりますが、このブログを開設して4ヶ月以上経過しました^^

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

 

総アクセス数が2万を超え驚いております(震)

 

 

私が思った事を羅列している様なブログですが、これからも宜しくお願い致します

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m