つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

週末の釣行に向け準備を開始しました^^準備している時間も楽しいものですね~

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

週末に青物でも狙いに行こうと思います^^

 

その為の準備をコツコツとして行こうと思います!

 

少しずつアシストフックも増やしていこうと思い、製作に励みます

 

f:id:turimemo:20190218225917j:plain

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

 

 

 

 

アシストフックを作成中にリールにラインを巻いておこうと思いつきました^^

現在リールに巻いてあるラインは150m以下しかありません

どうせなら200m巻いて行こうと思います

 

巻こうと思っているラインはこちらです

 

 

f:id:turimemo:20190218225923j:plain

 

 

以前販売中止前のセール時に購入しておいたラインです^^

 

現在は後継品が発売されています

 

 

 

 

 

とりあえず現在巻いてあるラインを巻き取ります^^

 

このリールは貰い物の為、どんなラインを巻いてあるのか解っていません

 

 

f:id:turimemo:20190218225918j:plain

 

巻き取り終わりました・・・

 

 

f:id:turimemo:20190218225919j:plain

 

右から順にリールに巻いていました・・・

全部の長さが中途半端で号数も違います・・・

 

このリールで何釣りしていたのでしょう?

今となっては聞くことが出来ないですのでしょうがないのですが・・・

投げ釣りとかかな?

 

数年放置していたこともあり、ラインが劣化しています

 

f:id:turimemo:20190218225920j:plain

 

色落ちが凄く、手がピンク色になりました^^

 

 

 

 

2.5号を200mは巻けそうです^^

 

f:id:turimemo:20190218225922j:plain

 

あと何気に元の持ち主と血が繋がっているなと思ったことがあります

 

f:id:turimemo:20190218225921j:plain

 

シールが貼りっぱなし(笑)

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

何気にラインの巻き取りに時間が掛かったので、ラインを巻くのは後日にしようと思います^^

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m