つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

(問)渓流ルアー釣りをやらないのに何故ルアーを持っているのか?(答)いつかはやろうと思っていたのです!

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと予定がどうなるか解りませんが、土曜日に釣りに行く予定です^^

 

 狙いはヤマメです!

 

ヤマメ狙いは初心者なので、持っているルアーも種類が少ないです・・・

ソルト用ルアーも含め持参しようと思っているルアーをまとめてみました!

 

f:id:turimemo:20190312232608j:plain

 

 

これだけです!

 

渓流用のルアーは更に少なくなります^^

 

f:id:turimemo:20190312232609j:plain

 

9個のみ!

 

むしろ渓流をやらないのに何故持っているのか(笑)

 

いつかはやろうと思っていたのです(言い訳)

 

安売りセールの時に購入しました^^

 

 

正直言って売れ残りのルアーなので実際に釣れるかは解りません(笑)

 

 

使用するロッドやラインはこれから他の方のブログを見て勉強しようと思います^^

(アジング用ロッドの流用で良いのかな?)

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m