つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

トライアル日向店に行ってきました^^淡水用の釣具が思った以上に豊富でした!!

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日はトライアル日向店に行ってきました^^

何故か日向市では、そんなに人気が無いと思う(偏見)川釣り用品の品揃えが豊富なんだそうです(私は気が付きませんでした・・・)

 

トライアルそんなに行かないし・・・

 

 

ちなみに日向市周辺の釣具専門店では海用品が殆どです^^

 

それなのに・・・

 

f:id:turimemo:20190422204843j:plain

 

こんなに種類が置いてあります^^

 

久米島堂釣具店並に置いてありました!!

 

turipost-it.turimemo.work

 

近くにこんなに良い場所があったなんて・・・

 

池や川用の仕掛や針についての品揃えも、近隣の釣具専門店と比べ充実していました^^

ただ、私が必要とする仕掛等は置いていませんでした><

 

現在持っている道具で十分でした^^

 

 

唯一気になったのはオランダ釣りの仕掛けです^^

川でのサビキ釣りの様な釣りですが、撒き餌が必須なので躊躇してしまいました

 

 

今回はエサを3点ほど購入しました

 

f:id:turimemo:20190422204844j:plain

 

 

f:id:turimemo:20190422204845j:plain

 

 

f:id:turimemo:20190422204846j:plain

 

 

グルテンのついてはチャック付きのエサなので使いやすいのと保存が利くので購入しました^^

 

池の王様については他の方のブログを拝見した際におすすめしていたのを思い出したので購入してみました^^

 

 

現在使用しているエサが無くなったら、使用しようよ思います^^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m