つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

細島商業港にカマス釣りに行ってきました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

朝のリベンジでカマス釣りに来ました^_^

 

場所は日向市細島商業港にある海上保安庁の巡視船横です!

 

f:id:turimemo:20191123230458j:image

 

釣れている時は人がいるポイントです

このフェンスとガードレールの隙間が(笑)


f:id:turimemo:20191123230502j:image

 

フェンスを道具置き場に勝手にしています(怒られるかも?)


f:id:turimemo:20191123230446j:image

 

ガードレールが竿立てです^ ^


f:id:turimemo:20191123230448j:image

 

チラホラと釣り人の姿は見えます


f:id:turimemo:20191123230452j:image
f:id:turimemo:20191123230455j:image

 

釣りを開始してから、暫くルアーを投げていますが反応はありません(>_<)

 

 

むしろ、フェンスに絡まっているラインが鬱陶しくなってくるぐらい何も無いです

 

これはゴミを片付けて善行を積めという事なんですかね?

 

偽善を承知で片付けましたよ!

(これでカマスが大量に…)

 

f:id:turimemo:20191123231011j:image

 

しかし何も起こらず、ライトが着く位暗くなって来ました

 

海上保安庁の巡視船もライトが点灯しました

(何にか変なことしている人が写り込んでいる気が…)


f:id:turimemo:20191123231027j:image

 

 

夜行カラーの出番です!

 


f:id:turimemo:20191123231024j:image

 

十分に蓄光させます


f:id:turimemo:20191123231014j:image

 

 

そのまま巡視船横のポイントを諦めランガンしていきます

 

こういった催し物が開催されているみたいです^_^


f:id:turimemo:20191123231035j:image

 

パチンコ屋の灯りでも集魚されておらず、何も釣れません…

 


f:id:turimemo:20191123231021j:image

 

今日は朝から何も釣れず終了です!

 

話しかけた釣り人達からは「2週間前は良かった」もしくは「多少釣れているが、まだシーズンには早い」といった情報がきけました


f:id:turimemo:20191123231030j:image

 

 

 

帰りにダイソーに立ち寄りましたが目的のジグは売り切れていました

むしろジグだけが売り切れていました

 


f:id:turimemo:20191123231008j:image

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m