つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

雨で釣りに行けないのです(´-`)肉屋巡りに行きました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日も雨が降っています☂️

 

f:id:turimemo:20190628235922j:image

 

キス釣りに行きたいな🎣

 

☆印ポイントはアジが釣れる場所ですが(笑)

 

 

雨が降っている為、釣りに行けませんが出かけます^_^

 

 

目的地は県央にある肉の直売所です(^_-)

29日は肉の日なので…

 

 

途中、耳川を通りました

雨の中、釣りをしていた方・猛者?は若干おられました

 

都農町付近を久しぶりに通りますが、「釣り具の10号線 都農店」があった建物が取り壊し工事中でした

 

移転なのか改装なのか閉店なのか分かりませんが。

 

高鍋の本店には時々、行っていましたが都農店による事は無かったな〜

 

お客さんも、少なかったしな〜

 

 

肉屋さん巡り

1軒目

 

宮崎 有田牛 エモー(EMO)牛 有田牧畜産業 加工センター直売所

 

https://aritabokujyo.jp/

 

今日のメインでしたが、お客さんが多く商品が結構品切れしていました(o_o)

 

ここでしか買えないハンバーガーやコロッケを購入しました^_^

 

余談ですが、以前仕事上付き合いのあった方と遭遇しましたがお互いに名前も覚えていなかったのでスルーしあいました(笑)あるある?

 

 

2軒目

 

都萬牛 直売所

 

https://toman-gyu.com/store

 

f:id:turimemo:20190629235229j:image

 

初めて立ち寄りました^_^

結構、良いお値段した商品に内心ビビります…

良いお値段のウインナーを購入しました^_^

 

3軒目

宮崎 有田牛 エモー(EMO)牛 有田牧畜産業 直売所

 

https://aritabokujyo.jp/

 

f:id:turimemo:20190629235241j:image

 

こちらはコロッケなどの惣菜は売っていません。

 

先程購入出来なかった、お肉関係を購入しに来ました^_^

無事に購入出来ました

 

余談ですが宮崎県では有名だと思う歌手GILLE(JILLE)・ジルさんの実家の為、ポスターやBGM等で推しが感じられる店内です(笑)

 

4軒目

 

斎藤牧場 斎藤牛 直売所 「こころ」

 

https://www.saitoh-bokujyo.jp/direct-sales-store/

 

f:id:turimemo:20190629235254j:image

 

こちらも初めて立ち寄ります^_^

有田牧畜の直売所近くにあります

 

が…

もう寄る事は無いです

 

こちらでもコロッケを購入したのですが、有田牧畜のコロッケの方が私の好みでした^_^

 

あと、売り子さんのすぐ後ろに男性従業員2名がいました。

この方々はマスクをアゴに下げたままお喋りを楽しんでおり、なんか不衛生のイメージが拭えませんでした…

 

 

https://www.geschmack-shop.com

 

川南町のゲシュマックに寄る事も考えましたが、もう十分だろうと言うことで帰宅しました^_^

 

 

以上が今回の肉屋さん巡りでした^_^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m