つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

番外編 これまでの振り返り・これからも釣りを楽しんで行きたいと思います^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

ブログを始めてから、もう少しで5ヶ月が経過します^^

 

記事数も増えてきました

ブログ記事数‐155記事  ブログを更新した日数‐147日 

 

 

今日はいつもの釣りの内容と離れますが、アクセス数が多かった記事を紹介します^^

 

 

 

turipost-it.turimemo.work

turipost-it.turimemo.work

turipost-it.turimemo.work

turipost-it.turimemo.work

turipost-it.turimemo.work

 

 

アクセス数は順不同ですが、私の記事を閲覧してくれる方が多くてビックリしました!

 

おそらくですが、検索したワードで偶然引っ掛かったのではないかと思います (笑)

 

特に初売りセールの記事は正月休みと重なっていましたので、「初売りセール」と検索した方々が多かったのでは?

 

 私も「初売りセール」で検索しました^^ あと「福袋」でも・・・

 

 

 

あと余談ですが、私のブログ記事を読んで頂いた方がブログで軽く紹介して頂いているようです^^

 

 

www.momopkm.com

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m