つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

基本的にはカレンダー通りの仕事です^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日は平日ですが休みです^^

 

大雨の予報ですが・・・

 

平日なので釣場に釣人が少ないと思いますが、晴れないので行けませんね><

 

家でおとなしくしているつもりです^^

 

 

 

仕事中は頭の中でスマップの曲がエンドレスで流れていました

 

「明日は休みだ♪仕事も無い♪早起きなんかしなくてもいい♪」

 

コレで明日が晴れていれば最高でした^^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m