つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

1月26日釣行~美々津・耳川河口編その2~

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日の記事の続きです

が・・・

1日寝込んでいた為、短いです

月曜に続きを書きます

 

本当は日曜中に書いてしまいたかったのですが・・・

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

テトラの先端でアタリが無かった為、ゴロタ浜へ移動しました==3

 

f:id:turimemo:20190126222631j:plain

 

こちらは朝到着した際の写真ですが、変わらずに釣人が並んでおりました

その為、この場所からテトラ横を狙います^^

 

f:id:turimemo:20190126222636j:plain

 

 

テトラ先端横を過ぎるくらいを狙いルアーを引いてきます

 

写真では解り難いですが、テトラが沈んでいるため根がかりに注意です!

 

 

私の場合は見事に根がかりをしました・・・

が!

フックが曲がってくれて回収に成功しました!!

 

f:id:turimemo:20190127232527j:plain

 

 

しかし思わぬアクシデントもありました・・・

 

ラインが傷ついて居た事に気が付かなかったのです・・・

 

 

高切れをしてしまいました

 

ロストルアーは・・・

 

 

f:id:turimemo:20190120205646j:plain

 

 

先日塗装したダイソージグです><

 

またダイソーに行った際に購入して塗装をします

 

港に戻りラインを確認するとボロボロでした

 

f:id:turimemo:20190126222638j:plain

 

 

ついでに港の様子も確認しますが、釣れている様子では無いようです

 

f:id:turimemo:20190126222639j:plain

 

 

同行者の意見で場所移動する事になりました

 

港で粘る事も良いと思いましたが、このあと風速が4m~6mになる予定で風裏に行きたいそうでした

 

現時点で風速2~3mくらいでした

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m