つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

今週も台風が接近していますね><(記事内容関係なし)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

以前の記事でトライアル日向店が閉店する記事を書きました^^

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

 

細島商業港近くに移転用地を確保されたみたいです

工事予定周辺の家に挨拶に伺っているとか(?)

 

これで、都濃店まで行く必要が無くなったので大助かりです^^

ゲスイ私は閉店セールとか開店セールを期待しています(笑)

 

小ネタです

トライアル日向店敷地内にある花壇は勿論私有地です

が…

花を植えたり手入れしている方は無関係の方らしいです(笑)

どうも勝手に植えだして、そのままトライアルの方も手入れを認めたようなのです(へー)

なので従業員の人は、手入れされている方を見かけたら花壇を褒めてあげるとか・・・(従業員談)

コトブキヤ時代からされていたんですかね?移転後も続けるのかな?

 

 

閑話休題

 

 

先日の記事に載せ忘れていましたが、借りて使用したジグはドラッグジグの28gブルーピンクです^^

 

 

マルシン漁具より結構前から発売されているジグですね

 

ネットでも使用者の声なんかが掲載されています

メリットだと、コスパが良い等

デメリットだと、変形しやすい等

 

変形しやすいのは確かにありました(笑)

若干ですが、横向きに反りが出たりしてました 

 

 

私にとっては価格や安いので、根がかり・高切れ等のロストの際に懐が痛まないのが1番助かります^^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m