つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

明日からの釣りの準備です^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日からの釣りの準備を行っている最中です^^

 

とりあえず、タックルボックスに入れていく物は準備しました

リールやロッド、その他小物はこれから準備します・・・

 

 

まずは、偏光サングラス!

あると便利です

 

f:id:turimemo:20190502221242j:plain

 

次はエギ!

メインはアジングなのですが(笑)

ココまでだと完璧にエギングの準備ですね!

 

f:id:turimemo:20190502221243j:plain

 

次はフロート等のリグ用品!!

 

f:id:turimemo:20190502221244j:plain

 

色々とごちゃ混ぜに入っています(笑)

 

使えるか解りませんが、自作スーパーボールフロートも持って行きます!

 

 

turipost-it.turimemo.work

 

次は小物類!!

 

f:id:turimemo:20190502221245j:plain

 

ゴチャゴチャしているので纏めています^^

 

 

 

そしてジグヘッド^^

 

f:id:turimemo:20190502221513j:plain

 

フィーリングでジグヘッドを選ぶのでザックバランに入っています(笑)

 

そして最後にワームです^^

 

f:id:turimemo:20190502221531j:plain

f:id:turimemo:20190502221548j:plain

f:id:turimemo:20190502221618j:plain

f:id:turimemo:20190502221642j:plain

f:id:turimemo:20190502221657j:plain

 

このケースは場所を取らないので、容量が決まっているタックルバックに入れる際に便利です^^

同じ種類のワームは大体3本前後しか入れないようにしています

 

 

リーダーを入れるのを忘れていました・・・

 

f:id:turimemo:20190502221246j:plain

 

リーダーは入れるのを忘れることがよくあるため、地味に増えていってます・・・

使い切るのに時間が掛かりそうです(笑)

 

 

ここまでが準備が終わっている道具です^^

使用したロッドやリール等は釣りが終わった後に紹介するかもしれません(多分)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m