つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

令和最初の投稿です。 これからも宜しくお願い致します。

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

令和最初の投稿です。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

私の令和初釣果はアジを目指しています^^

明日が連休中最後の仕事ですので、休み中に夜釣りに行く予定です

 

アジングをメインに考えているので、アジング以外の道具は持っていかないように準備をしようと思います

ただ、エギくらいは持っていこうかなと・・・

 

そんな訳で今日は道具を引っ張りだして選別をしています^^

引っ張り出しすぎて収拾がつかなくなっていますが(笑)

 

 

明日は釣具のポイントに寄って、持参する道具の最終チェックをしておこうと思います^^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m