つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

1月26日釣行~美々津・耳川河口編~

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

朝5時30分起床・6時出発です^^

今回は同僚と同僚の友達の計3人での釣行でした

 

 

まずは同僚の友達がカマスを沢山釣ったポイントへ移動します

 

 

f:id:turimemo:20190126222631j:plain

 

ポイント周辺のゴロタではヒラメかニベ狙いの釣人が多く来てました

 

 

釣れたポイントはゴロタ横にあるテトラということでしたが、先行者が4人おりました

 

岸近くのテトラから狙います

 

 

f:id:turimemo:20190126222635j:plain

 

 

朝日も段々と顔を出してきました^^

 

 

f:id:turimemo:20190126222632j:plain

 

先行者を含め、私以外の釣人はジギングをしていました^^

明らかに釣れていなかったので、プラグをひたすら投げることにします

 

 

釣れない・・・

 

 

ルアーチェンジを3~4投ごとに繰り返します^^

 

 

アタリもない・・・

 

 

先行者4人中3人が帰りましたので、テトラ先端へ移動します===3

 

 

テトラ移動が中々苦戦します

 

途中先行者のタックルが置いてあり行く手を阻みます・・・

避けないと行けない為、ちょっと苦労します

 

 

先端に到着^^

 

 

f:id:turimemo:20190126222637j:plain

 

 

色々を試します

 

他のポイントも見える為、状況確認もしておきます

 

f:id:turimemo:20190126222636j:plain

 

 

ゴロタで釣人が、小型のニベとエバを釣っておりました

 

 

 

続く

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m