つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

昨日の釣り後の話です^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の続きです^_^

 

 

釣りを終えた私は、とりあえずトライアル日向店に行きました^ ^

 

安売りになっている商品があるか、確認です!

 

結果、前回寄った時にあったワゴンセールがあっただけでした|( ̄3 ̄)|

 

中身は大分減っています(^-^)

ゲーリーヤマモトは売り切れていますね〜

 

f:id:turimemo:20191117222221j:image

 

その後は何となく酒の宮崎に寄りました(^∇^)


f:id:turimemo:20191117222215j:image

 

軽く店長と話しながら石川県金沢市福光屋という酒造メーカーの黒帯 悠々【特別純米】という清酒を購入しました!


f:id:turimemo:20191117222150j:image

 

話好きな店長なので色々と話を伺う事ができます^ ^

置いてある酒蔵の数は少ないですが、ハズレは無いと思います-_-b

 

 

その後もチョコチョコと電気屋、ホームセンター等と寄り道して帰宅しました!

 

 

帰宅すると人吉市から返礼品が届いていました(^o^)

 

幾重にも包装がしてあります!


f:id:turimemo:20191117222159j:image

 

包装を剥がすと、名刺とチラシが!


f:id:turimemo:20191117222207j:image

 

包丁の手入れの仕方が書いてありました^_^


f:id:turimemo:20191117222203j:image

 

包丁はというと、こんな感じです


f:id:turimemo:20191117222210j:image

 

カバーを取って確認


f:id:turimemo:20191117222218j:image

 

刃も確認します

ザ・鉄って感じですね!

キチンと手入れしないとサビそうです(^_^)


f:id:turimemo:20191117222225j:image

 

 

この蓑毛鍛冶屋の蓑毛勇さんですが、youtubeにて顔を見る事が出来ました^ ^

 

お笑い芸人のキングコング梶原さんが運営しているカジサックチャンネルにて登場しています

 

リンク

YouTube

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m