つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

連休中の釣果状況交換です^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日から仕事ということで、案の定連休中の釣果状況の確認になりました^^

 

キス釣りやサビキ釣りで釣果が上がっている様子でした

サビキ釣りでは軽く三桁を1人で超えるくらい、状況が良かったそうです

 

終業後、豆アジの釣果が上がっている場所に行こうかと思っていましたが・・・

休日後、いきなり残業となってしまい断念しました><

 

明日も残業になる予定の為、おとなしく家でゆっくりしようと思います^^

 

 

余談です。

みずがめ座η流星群の極大日だったのですが、外で見上げていましたが流星群を見ることが出来ませんでした・・・

寒かったので外に居た時間が長くなかったせいもありますが(笑) 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m