つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

つりぽすといっと。を開設して1年が経ちました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

はてなブログから、おめでとうメールが届いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:turimemo:20191023230328j:image

 

これからも続けて行きたいと思います(`_´)ゞ

 

 

今日も作業を進めます

 

ルアーが入ったケースが出て来たので昨日と同じようにワイヤーネットにかけておきます^ ^

 

f:id:turimemo:20191023230800j:image

 

さらに、後で出て来たルアーも掛けておきます


f:id:turimemo:20191023230743j:image

 

リールはとりあえず放置!


f:id:turimemo:20191023230721j:image

 

前々回のタチウオジギングの際に持参した道具です(^_^)a

 

道具を出して汚れを拭き取ります^ ^


f:id:turimemo:20191023230746j:image

 

メイホウのワーム入れが出てきました

 

メイホウ(MEIHO) VS-L425 クリア/ホワイト

メイホウ(MEIHO) VS-L425 クリア/ホワイト

 

 

パッと見は何もありませんが、実は…


f:id:turimemo:20191023230807j:image

 

ワームとルアーが隠れていました(//∇//)

ルアー以外は処分します!

 

ガルプやエコギアの汁を入れないで何を入れているんだ!って感じですねʅ(◞‿◟)ʃ


f:id:turimemo:20191023230749j:image

 

他のケースも中身を整理して綺麗に汚れを拭き取ります


f:id:turimemo:20191023230755j:image
f:id:turimemo:20191023230714j:image
f:id:turimemo:20191023230711j:image
f:id:turimemo:20191023230718j:image

 

結構EVAのケースがありました

 

タカミヤ(TAKAMIYA) REALMETHOD EVAタックルミニバッグ レッド M

タカミヤ(TAKAMIYA) REALMETHOD EVAタックルミニバッグ レッド M

 

 

ハサミの蓋が出て来たので取り付けておきます^ ^

小さなイカ〆も付いています


f:id:turimemo:20191023230739j:image

 

片付けた物を横に移動しただけでも広く感じます


f:id:turimemo:20191023230804j:image

 

ラインはラインで、針は針で纏めておきます


f:id:turimemo:20191023230811j:image

 

13年は開けていない道具入れです

空にして他の道具と纏めておきます


f:id:turimemo:20191023230729j:image

 

13年以上開けていないので、2007年使用期限のリチウム電池が出てきました


f:id:turimemo:20191023230733j:image

 

ウキはウキ入れに放り込みます


f:id:turimemo:20191023230725j:image

 

今日の1時間半くらいで片付けた道具達


f:id:turimemo:20191023230736j:image

 

片付けた物はメタルラックなどに移動させます

 

一昨日と比べてスッキリしてきました


f:id:turimemo:20191023230752j:image

 

 

道具を綺麗に拭き上げているので中々進みが遅いです(^_^)a

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m