つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

スプリットリングを購入してきました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと釣り具のポイントに行って来ました^_^

 

スプリットリングを買いに行ったのですが、タカミヤでフックも発売していたんですね(o_o)

 

f:id:turimemo:20190918212506j:image

 

とりあえず購入してみました^_^

 

元々、タカミヤのルアーに取り付けてあるフックと同じだと思います

 

なので、タカミヤのルアーのフック交換に使用すれば良いかな〜と考えました^_^

 


f:id:turimemo:20190918212502j:image

 

4号のフックが付いていたルアーのフックを交換しました^_^


f:id:turimemo:20190918212459j:image

 

うん(^ ^)

私には、これで十分です(^-^)

 

もし、これでフックが折れたり、曲がったりしても文句は言いません(^-^)/

 

ある程度の強度はあると信じています-_-b

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m