つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

整理整頓で空ケースが大量に^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日に引き続き整理整頓をしていきます☆彡

 

 

f:id:turimemo:20191022230441j:image

 

ちょっと道具が追加になり、こんな状態(^_^)a

 

少し飲んで開始します^_^

 

f:id:turimemo:20191022230841j:image

 

 

 

まずはケースに少しだけ入っているルアーや道具を纏めて行きます(`_´)ゞ

ついでにケースの汚れ拭いていきます!

 

f:id:turimemo:20191022230754j:image

 

なるべく纏めて入るように、入れるケースら選びます!


f:id:turimemo:20191022230808j:image

 

途中AR-Rigの説明書を見つけました^ ^

 

ワームをセットする向きが分からなくなるので、取っておいた気がします(^_^)a


f:id:turimemo:20191022230801j:image

 

 

昔は上下逆さにワームをセットしてました^o^

今は流石に間違えませんp(^_^)q

 

 

使用済みワーム入れが出てきました

この機会に全て処分します!


f:id:turimemo:20191022230758j:image

 

捨てますが、どうしても勿体無い気がします…

 

 

そんな感じで纏めた結果


f:id:turimemo:20191022230804j:image

 

左のケースが使用中、右のケースは空(≧∇≦)

 

やばいくらい空ケースが増えました!

 

ケースの中に入っていたルアーは、とりあえずワイヤーネットに掛けておきます


f:id:turimemo:20191022230750j:image

 

今日はここまでにして、続きは明日にします(^_^)

 

作業時間は1時間くらいでした

 

 

余談です

今日は祝日でしたが仕事でした(´Д` )

世間では休みの方が多かったと思います

 

当日に釣りの誘いがあっても行けないのです(>_<)

 

悔しいです(ザブングル風)

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m