つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

中々終わりません/(^o^)\

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

もうそろそろ片付け終わりたいのですが…

中々終わりません/(^o^)\

 

貰い物のヤエンが出てきました^_^

一度もヤエンをした事が無いのでデッドストックになってます(^_^)a

 

f:id:turimemo:20191024233404j:image

ヤマシタ(YAMASHITA) アオリヤエン M AYM

ヤマシタ(YAMASHITA) アオリヤエン M AYM

 

 

いつから持っているのかも分からないモバイルロッドも出てきました


f:id:turimemo:20191024233359j:image

 

プロマリンの竿先は錆びているので、交換しないと行けないですね〜


f:id:turimemo:20191024233418j:image

 

リールに最初から巻かれていたラインも交換しないと使えなさそう…


f:id:turimemo:20191024233407j:image

 

同じタイプのロッドですが、片方には名前が付いていました


f:id:turimemo:20191024233424j:image

 

なんやかんやで片付けつつ無駄なケースも少し減りました


f:id:turimemo:20191024233410j:image

 

今日、片付けた、ケースや道具達

空きケースの量が凄い事になってます


f:id:turimemo:20191024233415j:image

 

残りはこれだけです

以外と?タックルバッグの中に道具が入っています


f:id:turimemo:20191024233421j:image

 

空きケースを活用しつつ、日曜日までには片付け終わりたいと思いますp(^_^)q

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m