つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ほのぼのとした体験談と明日のキス釣り準備^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日の職場での出来事です^^

 

女性A(釣りガール)「一般人さんは連休何されるんですか?」

 

私「釣りに行こうと考えています^^」

 

女性B(釣り未経験)「何釣りに行くんですか?鮭?」

 

私・女性A「「は!?」」

 

私・女性A「「鮭って宮崎県では釣れないんですよ~^^」」

 

女性B「え~ そうなんだ!!」

 

私「鮭釣りに行くんですか?って初めて聞かれたw」

女性A「私も聞く人初めて見たw」

 

こんな感じの事が、職場でありました^^

3人で笑いあった、ほのぼのとした体験談です

 

 

 

明日のキス釣り準備をします^^

 

クーラー準備OK!

 

f:id:turimemo:20190426210517j:plain

 

重り準備OK!

 

f:id:turimemo:20190426210518j:plain

 

仕掛準備OK!

 

f:id:turimemo:20190426210519j:plain

 

ライン準備OK!

 

f:id:turimemo:20190426210520j:plain

 

念のためのパワーミニイソメOK!

 

f:id:turimemo:20190426210521j:plain

 

 

ロッドとリールOK!

 

f:id:turimemo:20190426210522j:plain

 

準備万端です^^

写真に載っていませんが、貸し出し用にもう1セット持参します

 

どちらもリールは2500番です

 

巻いてあるラインは、投げ竿がPE0.8号、ルアーロッドがPE0.6号です^^

 

 

場所によっては投げ竿の出番は無いかもしれません・・・

 

明日が楽しみです

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m