つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

今週末のキス釣りの為に、釣具のポイントに行ってきました^^これらを踏まえた上で準備をしていきたいと思います

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今週の土曜日にキス釣りに行くことになりました^^

念のため釣具のポイントに行って、釣具の購入もしてきました

 

 

 

行く場所は正確には決まってないので、サーフ用にちから糸を購入^^

 

おもりが切れて飛んで行かない為に使用します

もう少し細い号数が欲しかったのですが、置いてあったナイロンの中で1番細い号数でした

 

PEは高かったので見送りました^^

 

f:id:turimemo:20190425234742j:plain

 

ササメ針のセールもしていたので1枚だけ購入しました^^

仕掛けは家に在庫があったので、十分かと・・・

 

f:id:turimemo:20190425234743j:plain

 

重りは安い物を購入しました^^

ロスト前提の買い物です!

 

f:id:turimemo:20190425234744j:plain

 

これらの買い物分を踏まえて、キス釣りの準備をしていきたいと思います^^ 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m