つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

なかなか釣り道具が捨てられません・・・リペア不可能な物から捨てたいと思います

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近は断捨離を心掛けるようにしています^^ 

何年も前に購入した服や小物、型落ちしてしまった機械などを捨てています

 

 

それでも捨てられないのが釣り道具です(笑)

1度開封しているワームや使用済みワーム、使用機会のない竿やリール等ですね

 

1度の釣行で使用できる道具は限られているので、道具は限られた数でいいと思います

ただ中々踏ん切りがつかないのです・・・

 

 

折れた竿も未だに捨てていないものがあります(笑)

捨てようと思うのですが・・・

 

まあ流石に近日中には捨てようと思います^^

 宣言しておけば捨てると思うので(笑)

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m