つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

10月2日アジング釣行~補足?~

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日のアジング釣行では、リグデザイン(LIG design)のリブリブというワームを使用していました^^

 

SNSを利用してPRをしているメーカーさんですね~

リグデザイン|LIGdesign (lig-design.com)

 

以前より気になっていたメーカーです(多分個人メーカー?)

LINEでお友達登録した際にクーポンを貰えたので使用し、購入しまいた!

 

f:id:turimemo:20211004215718j:plain

 

6色セットがあったのでセットで購入

 

f:id:turimemo:20211004215650j:plain

 

ワームの大きさは2インチで、若干ファットです

アジアダーと比較すると、下の写真の様になっています

 

f:id:turimemo:20211004215736j:plain

 

また、リブリブはハンドポワードにて作成されている為、カマボコ型のワームになっています。

あと、柔らかいですな~

メイホーのスリムケースに入れてアジング釣行に持参していました^^

 

f:id:turimemo:20211004224155j:plain

 

念のため1軍ワームを持参していたの秘密です

 

f:id:turimemo:20211004215623j:plain

 

 

釣果は散々なものでしたが、アジがいる時には頻繁にアタリもあったので問題無く使えると思います。

また凄く柔らかいので口にすっぽり入りやすいく、動きも良いのかな?と思います。

 

f:id:turimemo:20211004224136j:plain

 

まだ、1回しか使用していないので、これからの釣果しだいな所が十分ありますが(笑)

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m