つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

次回釣行の為の簡単な準備^^歯が鋭いと危ないです

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日の「ダーウィンが来た!」はボラ回でした^^

見ごたえありましたね~

 

フロリダのボラは50cm以上に成長しない種類なんでしょうか?

 

あと、サメやターポンの他にもイルカやGTも捕食に来ていましたね^^

それを狙う釣人の姿もちらほら(笑)

 

 

 

今日は昨日の反省をいくつかして、次回の釣りの準備を簡単にしていました^^

 

ルアーはバイブレーションとワームを数個のみ、あと魚ハサミとプライヤーの準備ですね

 

ルアーローテーションは回数が限られるので1軍ルアーのみの持参で良いかなと^^

 

魚ハサミとプライヤーは昨日持参をわすれ、針を取る際にカマスの歯で傷ついてしまったので(笑)

 

カマスからルアーを外す際は、足でカマスを踏みつけてました^^

 

次の釣行が楽しみです

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m