つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

2月9日細島商業港釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日も釣り人が多いですねー^ ^

カマスが目の前でじゃんじゃん釣り上げられてます

 

f:id:turimemo:20210209204059j:image

 

 

挨拶をし左の方が空いていたので入らせて貰います

カマスは右の方でしか釣れていないので暫くは回遊待ちです♪

 

運良く早めに回遊してきてくれました^o^

真正面に投げるだけでアタリがでます

アタリが出るけど掛からない事が多かったですが、カマスをチョイチョイ釣り上げました^ ^

 

釣りの最中に隣の方から良い竿を使っているのか聞かれました^ ^

かなり前のクロスステージなので、今各メーカーから発売しているエントリーモデルの竿の方が良いと思います


f:id:turimemo:20210209204111j:image

 

暗くなるにつれてアタリが遠のきます

 

f:id:turimemo:20210209205127j:image

 

結局、釣れなくなったので終了します^ ^


f:id:turimemo:20210209204107j:image

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m