つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

タイミングが悪いです(~_~;)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

延岡に行った際にタイトラインに行こうと思い寄って見ました^ ^

 

f:id:turimemo:20210208205228j:image

 

はい!

closeでした…

 

なんか私が寄るタイミングで開いていない事が良くあります(~_~;)

巡り合わせが悪いですねー

 

また、タイミングが合えば寄ってみようと思います^ ^

 

 

 

カマスの様子も気になりましたが、今日は寄らずに帰宅。

先日、貰ってきたカタログと冊子を眺める事にします^ ^

 

f:id:turimemo:20210208205739j:image

 

f:id:turimemo:20210208205824j:image

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m