つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

2月7日吉野川釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日は淡水小物釣りに行きました^ ^

 

f:id:turimemo:20210207211718p:image

 

場所はいつもの所です♪

 

早速、seriaで購入した仕掛けを準備します!

針のサイズは、この場所では大きすぎる為サイズ変更して小さくします


f:id:turimemo:20210207211712p:image

 

あらかじめ予想はして居たのですが、ウキに対してがん玉が重すぎます…

ウキごと沈んで行き着底してしまいます

 

 

ウキを変更すると問題無く使用できます。

seriaのフナ仕掛けを使用する際はがん玉を外すか、別のウキを用意する必要があります


f:id:turimemo:20210207211706p:image

 

釣果ですが、お魚さんは今日は休日のようでした(^_^)a

下流に居るのでしょうが、場所移動も面倒だったので帰宅しました^o^

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m