つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

2月10日細島商業港&美々津漁港(耳川)釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日から10日えびすが延岡で始まりましたね^ ^

行く予定は無いのですが…

 

 

いつものように細島商業港に仕事終わりに行きます^ ^

 

 

正直、いつもと同じ感じなので書く事がありません(笑)

人が多く、時合が始まっており、暮れたら時合終了のパターンです

 

f:id:turimemo:20210210215558j:image

 

ただ、今日は何故かアタリがあってもカマスが掛からず1匹だけやっと釣り上げる事が出来ましたσ(^_^;)

 

フックのサイズがあってないのか、針先が微妙に鈍っていたのか…

 

見かねた常連さんが、お裾分けしてくれました^ ^ありがとうございます

 


f:id:turimemo:20210210215602j:image

 

このままでは終われないと、美々津に直行します!


f:id:turimemo:20210210215549j:image

 

結果はボウズです(>_<)

引っ掛け釣りをしていた方が時々掛けるのを横目に見ていました

 

サイズは細島商業港より大きく、40cmサイズも引っ掛けていました

 

釣りたかったですねー

 

 

 

余談


f:id:turimemo:20210210215554j:image

 

釣行中、対岸にパトカーがパトロールに来ていました。ヘッドライトで海を照らしながら往復していたので対岸でウキ釣りしていた人は迷惑だっただろうなぁ

 

昨年は警察沙汰が数回起こったようなので、釣り禁止にならないように祈ります

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m