つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

11月19日細島商業港釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、良型カマスが上がっていたのを見た人が教えてくれました♪

 

 

これは!!

行って確認するしかないと思い、終業後に直ぐ向かいました^ ^

 

 

到着!!

 

f:id:turimemo:20211119224602j:image

 

いつものカマスポイントです^o^

 

此処で良型カマスが上がっているそうです!

 

 

到着すると先行者が話しかけてくれました♪

 

『さっき4匹釣れたけどアタリナクナッタ…』

(要約)

しかも全リリース…

(なんか、朝に40センチ釣ったから要らないって言ってました)

 

話終わると帰って行きました

 

 

 

ヤベ/(^o^)\

 

 

 

ポジティブに考えると、カマスの群れが小さいけど港に入って来ているのは間違いない!

 

 

 

ポイントを移動して、ワンチャン狙います!

 

 


f:id:turimemo:20211119224600j:image

 

 

ワンチャンなく時間だけ過ぎて行きます…

 

 


f:id:turimemo:20211119224557j:image

 

 

帰ろうと思い、ふと月を見ると三日月でした🌙

 

 

あれ?今日は大潮で満月では?

 

 


f:id:turimemo:20211119224606j:image

 

 

月食だ!!!

 

98%が隠れる部分月食だったみたいですねー

 

 

またカマス狙いに来ようと思います(^ω^)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m