つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

2021年Tict(ティクト)の福袋を購入してみました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

お久しぶりの更新になりますσ(^_^;)

2020年=コロナという社会になってしまいましたね…

 

非常事態宣言や外出自粛要請が出る中で、私自身の事情の為釣りにはほとんど行きませんでした。

それでも3回ほど行きましたが(笑)

今まででは考えられない頻度でした!

 

今は同じ職場の方の釣りの話を聞いて楽しむ程度です

来年からは、少しずつ頻度を増やして行こうと考えています

 

 

 

 

さて、今年も残り僅かとなり福袋の話題がでてくるシーズンになりました^ ^

 

ポツポツ予約開始が始まったメーカーもあれば販売が始まったメーカーもあります^ ^

釣具屋では三密を避ける為12月から店舗でも福袋を販売される所もありますし…

 

 

 

今回はタイトルの通り、販売が始まったメーカー Tict(ティクト)の2021年の福袋を購入してみました^ ^

ちなみにクジ付きで、当たればロッドなどが貰えます

 

 

私はかめや釣具のネットショップにて購入しました(記事を書いている時点で取扱が無い状態になっていました。売り切れかな?)

 

 

本日届いた福袋です^ ^

 

f:id:turimemo:20201127204122j:image

 

福袋って感じが全くしません(笑)

 

大きさは殺虫剤1本分!(比較対象は身近にあった物です)

お値段3,300円(税込)!!


f:id:turimemo:20201127204100j:image

 

タックルボックスの小物などを小分けに使うのは便利なサイズだと思いますね〜


f:id:turimemo:20201127204055j:image

 

中を覗いてみると?

カードがありました!!


f:id:turimemo:20201127204119j:image

 

ポーチの大きさはハガキ1枚分のサイズって言う方が分かりやすいですね(笑)


f:id:turimemo:20201127204105j:image

 

糊付けがしており一応不正防止になっているようですね^ ^

ただもう嫌な予感しかしません…


f:id:turimemo:20201127204112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:turimemo:20201127204129j:image

 

ほら〜やっぱり白紙だ〜

何故白紙なのでしょう?

 

 

 

 

 

 

気を取り直して福袋セットの中身を確認して行きます^ ^

(これが本命でクジはオマケだと自分に言い聞かせています)

 

ポーチ自体は半透明のブラックでした^ ^

他にカラーが2種類ありますが、1番透過率は低いカラーがブラックだと思います


f:id:turimemo:20201127204135j:image

 

ここまで近づけば半透明だと分かりますが、遠目では透けて見えません

 

透けて見えないカラーが良いのか、透けて確認しやすいカラーが良いかは好みになりそうですが私はブラックで良かったです^ ^

 

全部取り出すとこんな感じです。


f:id:turimemo:20201127204115j:image

 

 

福袋の中身の1つ、メジャーでポーチを測ります^ ^


f:id:turimemo:20201127204125j:image

 

メジャー自体は150cmまで測定できます^ ^


f:id:turimemo:20201127204050j:image

 

ロッドベルトも開封してみました^ ^

 


f:id:turimemo:20201127204047j:image

 

初めてロッドベルトを触ってみましたが、こんな感じなんですね〜d( ̄  ̄)

 

 

 

今回の限定カラーのワーム達です^ ^

(通常カラーのフィジットヌードとメタボブリリアントは割愛します。多分、通常カラーは変則的に封入されていると思います)

 

 

 

金・銀・銅とオリンピックカラーですね!

フィジットヌード、ギョピン、メタボブリリアントです!!

 


f:id:turimemo:20201127204132j:image

 

発光具合はこんな感じでした!

(ライトに当てて電気を消します!!)


f:id:turimemo:20201127204109j:image

 

正直、暗闇で発光させるとカラーは見分けがつかないですね(笑)

 

 

Tict(ティクト)の2021年福袋はこんな感じでした^ ^

 

 

余談ですが、2020年の福袋限定カラーはTict(ティクト)のネットショップにて購入可能です(^O^)

TICT 餌木猿 ONLINESHOP

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m