つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

元猿港釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

佐伯市蒲江の元猿港にちょっと行ってきました^^

 

まぁ正直に言いますとアジングで行ったのですが結果は惨敗w

他の場所では何も釣れなかったので元猿港の写真だけ 載せておきます

 

 

明るい時間帯はメジナが^o^

 

 

 

明るい時間帯ですと極まれに釣れる時があります

 

大きいサイズだと嬉しいのですが、小さすぎるので海にリリース( ´∀`)

 

 

初めて釣ったのですがイトフエフキ?でしょうか?

 

 

コチラも小さいのでリリース^ ^

 

 

 

もう少し日が沈んで来るといつものネンブツダイがかかりだします

 

 

 

ワームを変えたり、ジグヘットの重さを変えたりしてましたがネンブツダイ

 

ティクト(TICT) メタボブリリアント 1.5インチ C-4 チャーゴー

 

 

サーティーフォー(34 THIRTY FOUR) jr(ジュニア) 1.3インチ【アジ・メバル】 あめふらし

 

 

日が落ちるまで粘ってみましたが結果は惨敗…

この後、他の釣場にも移動してみましたが厳しかったので早めに帰宅しました

 

 

 

こちらは釣りをしている間、後ろで魚を狙っていた方達です↓

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m