つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

大分県佐伯市蒲江元猿港&西野浦港釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨年の10月くらいに行ったアジングの写真がありました(^_^)a

 

他の場所で釣りした際の写真もありますが、別の機会にw

 

 

地理的にはここら辺ですね!

 

 

 

 

この日は、日が暮れるまで時間があったので高平キャンプ場まで車で登り景色を見渡してました!

 

 

 

河内湾方面

 

 

太平洋側

 

 

元猿港

 

 

 

景色を堪能した後は西野浦港に移動して周りの状況の確認!

 

 

 

 

明るい時間帯は餌釣りの方も釣れていなかったので元猿港に移動してアジングをしてみました

 

 

 

結果はネンブツダイだけなので西野浦港に戻ってみました

 

 

 

戻って来て初めのうちは沖側でアジングをしてました

回遊してきたアジが何匹が釣れたけど続かず…

 

 

 

ポイントを港内に変更して明暗の境目付近でアジがヒット!

 

 

十分なサイズが釣れてくれました♪

 

 

この日の結果はアジが12匹

 

 

 

帰りは吉野家でカレーを食べて帰りましたw

 

 



 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m