つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

7月29日 エギング釣行

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと延岡まで用事があったので帰りに土々呂の赤水港に寄り道~

とりあえずエギを持ってたのでイカ狙い くコ:彡

 

 

 

潮の時間とか気にしてなかった…

干潮です!

 

 

投げて沈めてを繰り返しますが海藻がくっついてくるだけw

 

 

 

 

 

 

 

門川町の保井ヶ浜に移動==3

土々呂からですがアクセス&道が狭いので意外と時間がかかりますw

 

 

写真中央ややした付近の海水浴場に降りていきます

 

 

駐車場からの海水浴場はこんな感じ

 

 

 

 

沖側

 

 

 

 

海水浴場の真ん中くらいにある堤防?消波堤?みたいな所から見た風景

 

 

 

 

 

干潮時には見えている、この足場は満潮時には沈んでます

 

 

 

 

あと結構浅いです

 

 

 

 

それでもワンチャン…と思ってエギを投げていましたが上手くいきませんねw

 

ここの場所の良いところはトイレが近くにあるって事くらいですかね?

 

近くにある別の場所から磯に降りた方がイカは釣れると地元民が言っていました

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m