つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

西日本釣り博2020が中止になりました(T-T)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

楽しみにしていた西日本釣り博が中止になりました(T-T)

 

お知らせ: 西日本釣り博

 

コロナウイルスの影響があるので納得は出来ますが、不完全燃焼です(/ _ ; )

 

とりあえずホテルはキャンセルしようと思います

 

あとはチケットの払い戻し方法が決まり次第、払い戻しをするつもりです…

 

本当に残念です_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

こんな時は、やけ食いです^ ^

 

日頃買わない地元のお土産を買ってみました!

 

f:id:turimemo:20200224200544j:image
f:id:turimemo:20200224200548j:image
f:id:turimemo:20200224200541j:image

 

こんな感じのクッキー?です

 

なんかチョコみたいなトロけるクッキーです

マンゴー風味で美味しかったです^_^

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m