つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

来年開催の西日本釣り博2020に行ってみますd(^_^o)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先月に開催の発表があった西日本釣り博2020に行こうと思います!

 

f:id:turimemo:20191209202433j:image

『西日本釣り博2020』|北九州市 西日本総合展示場

 

散々、迷いましたが行きます!

ホテルも小倉駅近くを予約しました^ ^

 

開催時間が9時からの為、前泊して1日目の7日朝から参加するつもりです-_-b

イベントも沢山開催されると思うので、17時まで居るつもりです

2日目の8日は参加せず、関門海峡付近の観光を考えています

 

 

出店メーカーも決まり、会場マップも発表されています^_^

 

f:id:turimemo:20191209203132j:image
f:id:turimemo:20191209203140j:image
f:id:turimemo:20191209203128j:image
f:id:turimemo:20191209203135j:image

 

多くのメーカーが参加されるので、ゆっくり見れば時間もあっという間に過ぎると思います

 

むしろ人が多過ぎてキチンと見て回れるのかが心配です

 

各メーカーの出店スケジュールや物販などの情報は、これから出てくると思うので追っかけておこうと思います^_^

 

 

また、前回開催時に参加された方が職場にいるので、様子を詳しく聞いておきますd(^_^o)

 

 

あとは前売り券を購入するだけなのですが、正月初売りセールの時に買おうと思います!

少しでも多くくじ引きたいので(笑)

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m