つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

最近は雨ばかりです(^_^)a

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先週から雨が多いですね>_<

 

どこにも釣りに行けないので、釣り具のポイントを散策してきました^ ^

 

以前から買うのを忘れていた西日本釣り博のチケットを購入しました!

 

f:id:turimemo:20200127223712j:image

 

ホテルも予約して、後は3月を待つのみです^ ^

 

釣りフェスティバル横浜が開催されて情報も色々と出てきております

 

釣りフェスティバル横浜と同じような体験ができると期待して楽しみにしておきたいと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m