つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

2021年版KANJI(カンジ)と34(サーティーフォー)の福袋を購入してきましたd( ̄  ̄)

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

釣具のポイントにて2021年版KANJI(カンジ)と34(サーティーフォー)の福袋を購入してきました(≧∀≦)

 

一応、両メーカーともクジ付きの福袋なので開封の楽しみがアップです⤴️

また、釣具のポイントでは購入金額または福袋毎にデジタルラッキーくじを配布しています!!さらに楽しみがアップしてます⤴️⤴️

 

 

f:id:turimemo:20201227212858j:image

 

 

 

早速、福袋を開封したいと思います^ ^

初めは2021年版KANJI(カンジ)の福袋を開封します!

 

f:id:turimemo:20201227212533j:image

 

購入したのは福袋のBセットの神薩摩です^ ^

エギが薩摩カラーのみで構成されている福袋です!

 

 

ハガキが入って入ればギャフ等が当たります!!

 

さあ!こい!

 

 


f:id:turimemo:20201227212514j:image

 

 

 

ここからは一気に中身を滑り出します!

 

 

 


f:id:turimemo:20201227212418j:image

 

 

 

 

!!!

 

 

 

念のために確認して…

 

 

f:id:turimemo:20201227213954j:image

 

 

現実ってこんなもんですよねー(´∀`)

 

 

ステッカーはともかく、肝心のエギはこんな感じです^ ^

 


f:id:turimemo:20201227212507j:image
f:id:turimemo:20201227212329j:image

 

宮崎県は鹿児島県の隣だし薩摩カラーや他メーカーの大分カラーを使用して釣れる可能性が上がれば良いなぁー(安直)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2021年版34(サーティーフォー)の福袋を開封したいと思います^ ^

 

34の福袋には何種類かありますが、購入したのはBCR-56が入っているセットです^o^

 

他の福袋にはBCR-56が『当たるかも⁈』というクジ付きがありましたが、例年ハズレが続いているので直接ロッドが入っている福袋を購入する事にしました^ ^

ただ、この福袋もクジ付きですが(笑)

 

こちらの福袋には1名限定ですが、ワームセットが当たる可能性があります^ ^

今年はこちらのクジに掛けました!

 

販売数も少ないみたいなので、ワンチャンあるかも?

 

予約開始後早い段階で予約しましたが、残り個数が3個になっていました(・Д・)

(他のロッドが入っている福袋はその時点で、もう…)

人気商品ですね♪


f:id:turimemo:20201227212530j:image

 

開封して中身を取り出します^ ^

 


f:id:turimemo:20201227212349j:image

 

福袋の中に何も無いか確認します(^^)/

 


f:id:turimemo:20201227212456j:image

 

 

並べて見ますが、ハガキ等は見当たりませんね〜

 


f:id:turimemo:20201227212345j:image

 

反対に裏返しますが、ハガキは無さそうです(/ _ ; )

 


f:id:turimemo:20201227212409j:image

 

セット内容は事前に分かっているのですが、確認していきます^ ^

 

まずはジグヘッド!

良し!!


f:id:turimemo:20201227212332j:image

 

 

次にワーム!全て通常カラーです!!

7,000円福袋だけに限定カラーが入っているようですね〜

 

それにしてもフィッシュライクか〜

個人的には34のワームの中で1番使用しないワームですね(^_^)a

カラーが、にじなので良しとしておきます


f:id:turimemo:20201227212542j:image

 

 

お次はステッカー

OK!


f:id:turimemo:20201227212412j:image

 

 

次はフィッシュグリップです!

何気に価格が高くて、今まで手が出せなかったです(笑)

安いやつで十分使えますが、動画や雑誌で各メーカーが出しているの見るとカッコ良く見えますよね(≧∀≦)


f:id:turimemo:20201227212431j:image

 

何度かニギニギしてみました^ ^

 


f:id:turimemo:20201227212518j:image
f:id:turimemo:20201227212546j:image
f:id:turimemo:20201227212352j:image

 

握った感触がスカスカして良くわかりません(笑)

実際にアジを釣った際に試してみます^ ^

 

 

六角レンチが付いていたので確認したら、何箇所か止めている箇所がありました^ ^

 


f:id:turimemo:20201227212435j:image

 

 

最後は本命のロッドです^ ^

BCR-56という4本継のモバイルロッドですね♪

 

通常のアジングなら、すでに持っているFPR-55などで十分と思いますd( ̄  ̄)

 

が、遠征を視野に考えた場合に少しでも小型にしたくて購入しました^ ^

 


f:id:turimemo:20201227212342j:image

 

ケースを開けて直ぐに出てきたのは保証書です(笑)

大事ですね


f:id:turimemo:20201227212549j:image

 

開けてロッドを取り出します

ハードケースの中にソフトケースが入っていました


f:id:turimemo:20201227212415j:image

 

ソフトケースから取り出しますが…

 

ちょっと待って!これ!!ヤバい!!!

1番左に入っている先端のティップが出しにくい!!!

 

気をつけんと折れる⁈

 

福袋購入した際に『取り出す際に気をつけて』って注意される訳だΣ(゚д゚lll)


f:id:turimemo:20201227212339j:image

 

なんとか慎重に取り出す事が出来ました(ホッ)


f:id:turimemo:20201227212536j:image

 

他のロッド同様に細いですが、ティップだけなので更に繊細に扱わないと直ぐに保証書の御世話になりそうです…

 


f:id:turimemo:20201227212527j:image

(めっちゃ手が震えて写真撮るのも一苦労…)

 

 

繋げます

こんな感じになります


f:id:turimemo:20201227212356j:image

 

FPR-55と比較してみます^ ^

当たり前ですがBCR-56の方が長いです


f:id:turimemo:20201227212539j:image

 

グリップ部分は短い感じ


f:id:turimemo:20201227212438j:image
f:id:turimemo:20201227212446j:image

 

ティップの見た目は変わらないですが、BCR-56の方が柔らかい感じですね♪


f:id:turimemo:20201227212503j:image

 

後は実際にアジングで使用するだけです^ ^

 

 

 

 

最後はデジタルラッキーくじです^ ^

ドキドキしますね♪


f:id:turimemo:20201227212336j:image

今回は4枚貰ったので4回チャンスがあります^ ^

1番良いのは大漁賞で50,000円です^ ^

3等の300円まであり、ハズレ付きです

 

 

ただ、私はここで力尽き寝ました(笑)

だってスマホで読み込むの面倒だし…

 

 

 

 

しかし、夜中の3時頃に目が覚めトイレに行った後に思います(確かこんな感じだったって雰囲気)

 

『今やったら当たるんじゃね?』

 

 

いま考えても謎理論です(*´Д`*)

 

このクジは、手で引くクジ同様にアタリクジとハズレクジに別れおり時間帯で変わる事は有りません(笑)

 

寝ぼけてたんです

 

 

 

 

さてデジタルラッキーくじの結果発表です^ ^

 

 

 

 

f:id:turimemo:20201227230242p:image

 

 

あったーれ!あったーれ!


f:id:turimemo:20201227230328p:image

 

 

 

 


f:id:turimemo:20201227230320p:image

 

 

 


f:id:turimemo:20201227230256p:image

 

 

 


f:id:turimemo:20201227230315p:image

 

 

 


f:id:turimemo:20201227230247p:image

 

 

 

 

 

1回目

 


f:id:turimemo:20201227230310p:image

 

 

 

 

 

 

2回目

 


f:id:turimemo:20201227230251p:image

 

 

 

 

 

3回目


f:id:turimemo:20201227230303p:image

 

 

 

 

4回目

 

f:id:turimemo:20201227230251p:image

 

 

寝ぼけてた私は「あっ!当たったわー」くらいで寝ましたよ(笑)

 

 

本当に寝ぼけてたのでスクショの枚数も少なく、後で取り直しました(´∀`)

スクショの時間がバラバラなのはそのせいです

 

 

 

1夜あけた今日の方が嬉しさが溢れて来てますd( ̄  ̄)

 

 

何に使おうか悩みます(笑)

嬉しい悩みなので、初売りまで堪能したいと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m