つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

アタリくじを引き換えて来ました^ ^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日の釣具のポイントで貰ったデジタルラッキーくじが当選しました^ ^

 

2番目に良い『特賞』です!

 


f:id:turimemo:20201228233206p:image

 

早速、引き換えに行きます!

 

開店前に到着したので、偶々駐車場で遭遇した同僚と話しながら待ちます^o^

 

もちろん自慢してしまいました(笑)

 

 

いざ、開店しレジへと行きますがアタリくじが見当たりません…(・Д・)

外に確認に行くと落としていました(笑)

 

(自慢した際に落としてしまったようです)

 

風で飛ばされてなくて良かったです(´∀`)

 

 

f:id:turimemo:20201228233157p:image

 

店員さんに確認してもらい引き換えて貰いました^ ^

 

 

お買い物券の枚数を数えて、封筒に入れてくれました


f:id:turimemo:20201228233212j:image

 

中身はこんな感じです


f:id:turimemo:20201228233203j:image

 

その後、ぶらっと店内を見てまわり何を買おうか考えます(^_^)a

 

1万円は大金ですが欲が次々と出始めます(笑)

アレもコレも欲しくなりますが、限度があるので取捨選択していきます

 

 

結果、消耗品を買おうと考えました^ ^

錆びたフック交換に使用するつもりです(今のところ)

 

お買い物券の期限が3月まであったので、こまめに使っていこうと思います

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m