つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

もうすぐでブログ開始まる一年が経過します^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

2018年10月23日に開始した「つりぽすといっと。」ですが、もうすぐ丸1年が経過します^_^

 

 

始めた頃は、毎日更新と1年続ける事を目標にしてきました^ ^

 

毎日更新は厳しかったですが、1年は続ける事ができましたσ(^_^;)

 

 

 

ブログは関係ないですが、いい機会なので現在持っている道具の確認を含めて本格的に整理整頓を行いたいと思います^_^

 

 

とりあえず一カ所に道具をまとめてみます^o^

 

 

f:id:turimemo:20191021220344j:image

 

すでに整理整頓出来ている分は除いていますが、整理整頓出来てない物が殆どでした_| ̄|○

 

一応、大雑把には纏めています

 

少しずつ片付けを進めていこうと思います^_^

 

 

道具を一カ所にまとめる際に久しぶりに出てきた道具…

 

f:id:turimemo:20191021220747j:image

ナショナル(National) フラッシュ蓄光器 BF-965P

 

 

ナショナル(National) フラッシュ蓄光器 BF-965P

ナショナル(National) フラッシュ蓄光器 BF-965P

 

 

0.6秒間隔でフラッシュが点灯します☆彡

 

直視出来ない程、眩しいです

 

 

動画では眩し過ぎたので、写真でイメージです


f:id:turimemo:20191021220744j:image
f:id:turimemo:20191021220732j:image
f:id:turimemo:20191021220737j:image

 

この3枚の写真は0.6秒の間に撮影した物です

 

 

1回だけ(0.6秒)夜光カラーに当てて蓄光させて見たいと思います☆彡

 

使用ワーム
f:id:turimemo:20191021220750j:image

 

蓄光
f:id:turimemo:20191021220729j:image

 

0.6秒蓄光
f:id:turimemo:20191021220740j:image

 

結構変わりますね!

 

いつも持参を忘れるので、なるべく忘れないようにしたいと思います

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m