つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

ネットで見つけた整理整頓方法を真似しました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

琴恵光頑張れ!と秋場所を応援している今日この頃です^_^

 

 

ネットで道具の整理整頓方法を検索していると真似したくなる方法がありました(o_o)

 

 

早速、100均のseriaに行ってワイヤーネットとフックを購入です!

 

f:id:turimemo:20190915204615j:image

 

やる事は単純で、ワイヤーネットとフックで店内のディスプレイを再現するだけです^ ^


f:id:turimemo:20190915204612j:image

 

奥行きがあるフックを使用しているので、ワームを複数枚セットできます^ ^

 

そして、こんな風にワームを掛けて行くと…だんだんと…

 

 

見たことがある光景に^o^

 


f:id:turimemo:20190915204608j:image

 

まんま、お店のディスプレイですね(^_^)a

 

 

ちなみに以前はワームを100均で購入した靴ケースに入れているだけです

 

f:id:turimemo:20190915210041j:image

 

こんな感じに並べて、更に隙間なくギュウギュウ詰めて保管してました

 

 

 

 

あと、今回はreins(レイン)のアジアダーや34(サーティーフォー)のオクトパス・オクトパスjr・タープルやオービーなどをフックにセットしましたd(^_^o)

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m