つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

今日のような天気では晩酌くらいしか出来る事が無いですね^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先週に続き3連休ですが、台風の影響で大雨ですねʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

私は気が向いた時くらいしか晩酌はしません

 

ですが、今日のような天気では晩酌くらいしか出来る事がないですね^_^

 

f:id:turimemo:20190921234342j:image

 

以前に購入していた酒を引っ張り出します(´∀`*)

ついでに蛇の目も(笑)

 

 

それでも細々とした整理整頓はしているわけでして(^_^)a

 

 

7月に購入していた、マスキングテープを引っ張り出します

 

懐かしの竹定規柄です


f:id:turimemo:20190921234345j:image
f:id:turimemo:20190921234330j:image

 

これ、大型文具店のマスキングテープコーナーに1個だけ置いてありました^_^

 

「10mあるのでメジャーとして使えるんじゃない?」

 

即決で購入しました^o^

 

価格も手ごろだったので、張り替えが気軽に行えるのがGOODですd(^_^o)

 

柄が和風な感じなので、淡水用のケースに使用します^_^

 

before


f:id:turimemo:20190921234333j:image

 

after


f:id:turimemo:20190921234338j:image

 

遠目で見ると竹定規が置いてあるように見えます(笑)

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m